トップページ | 松本かえる祭り »

2013年6月13日 (木)

ブログ開設しました!

皆様こんにちは、『けろけろ開運堂』です。

このブログではさまざまなカエル情報とイベント参加情報をお知らせします。

niftyのホームページを閉鎖したので、こちらにブログを開設しました。全然更新していなかったのと、PC壊してホームページビルダーがぶっ飛んでしまったので、こちらに移すことにしました。といっても内容のすべてを移すわけではなく、新しい情報が中心になります。今までの情報も厳選してお届けする予定です。

ブログの方が更新しやすいのと、PCが壊れても更新できるのでこちらにしました(^_^;)。情報は数人で集めています。イベント参加は共同、冊子の執筆編集も数人でおこなっています。

初めての方、お馴染みの方もこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

                                 けろけろ開運堂 堂守(どうもり)

|

トップページ | 松本かえる祭り »

コメント

こんにちは。

タイトルバナーきれいですね。ココログ・ベーシックのカスタム・テンプレートに画像を組み込んだのでしょうか? 今後の更新を楽しみにしています。

投稿: kuma | 2013年6月15日 (土) 12時19分

Kuma様 ありがとうございます(^v^)
Tが描く絵によく似ていますが、これは元々ココログを開設した時に入ってました。何年も前に設定したので、堂守もココログが残っていることに気が付きませんでした。今度は忘れないように更新します。

投稿: けろけろ開運堂 堂守 | 2013年6月15日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196520/57582358

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設しました!:

トップページ | 松本かえる祭り »